造り酒屋の母屋と蔵を改修した,宿場町に立地するラグジュアリホテル

株式会社奈良井まちやど BYAKU Narai 歳吉屋

No.1503

2022年03月26日更新

宿場町の中心に位置する廃業した造り酒屋の母屋と蔵を,上質な時間と空間を提供する宿泊施設にリノベーションする。食にこだわり地場産食材を用いた料理を提供するレストランやバー,地域住民にも開かれた入浴施設を併設する。来訪者に宿場町を楽しんでもらうよう,物販等は置かずまちとの連携を促進する。木チップを使うボイラを設置し,「木」の循環にも貢献する。

詳細レポートPDF
(全1件)

  • 1503.奈良井まちやど2022.0325bk

注意・お願い

!本ページ内の情報は,現状とは異なる可能性があります。

!レポート記事や本ページ掲載内容について,事例への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

医療福祉系の事例を多く掲載しています。各事例先から,当サイトページのみでの掲載許可を得ています。そのため,このサイトの情報・写真などのコンテンツを無断で複写・複製・転載することを固く禁じます。

詳細はこのサイトについてをご覧ください。

最近の投稿

すべての事例一覧

情報をご提供ください

情報の充実や相互の研鑚を⽬指すため類似事例や追加訂正情報のご提供を常時募集しています。

なお、個々の事例に関するお問い合わせはサイト運営事務局では承れません。

お問い合わせ