木のぬくもりのある建物で高齢者に質の高い個別ケアサービスを提供

社会福祉法人せんねん村 特別養護老人ホームせんねん村

No.0105 

2022年10月13日更新

特別養護老人ホームを中心とした複合施設。木のぬくもりのある建物で高齢者に質の高い個別ケアサービスの提供を行っている。また地域周辺との活動に加え、地球環境においても施設運営における重要課題であると認識し、地球環境の保全にも積極的に取り組んでいる。こうした中で運営側と利用者側がそれぞれの活動に専念(せんねん)できる取り組みを行っている。

詳細レポートPDF
(全1件)

  • 0105.特別養護老人ホームせんねん村(原田)古賀ま校正(済)

注意・お願い

!本ページ内の情報は,現状とは異なる可能性があります。

!レポート記事や本ページ掲載内容について,事例への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

医療福祉系の事例を多く掲載しています。各事例先から,当サイトページのみでの掲載許可を得ています。そのため,このサイトの情報・写真などのコンテンツを無断で複写・複製・転載することを固く禁じます。

詳細はこのサイトについてをご覧ください。

この事例を⾒た⼈はこちらも読んでいます

情報をご提供ください

情報の充実や相互の研鑚を⽬指すため類似事例や追加訂正情報のご提供を常時募集しています。

なお、個々の事例に関するお問い合わせはサイト運営事務局では承れません。

お問い合わせ