ダイアナ妃に捧げられたメモリアル。芝にゆったりと優雅な曲線を描く円形の噴水

ケンジントンガーデンズ ザ・リング/ダイアナ・メモリアル・ファウンテン

No.0880

2020年12月29日更新

所在地 その他
事例の種類
交通・公園・商業・その他
公園・緑地

ロンドンの大都市公園ハイド・パークの西側に広がる緑豊かな庭園ケンジントン・ガーデンズの中につくられた,故・ダイアナ妃に捧げられたメモリアル。緩やかな地形を描く芝のひろがりのなかに,ゆったりと優雅な曲線で「輪」の水流がつくられている。その水流は時に細く時に太く,時に穏やかで時に水面を揺らし,その千変万化な水の表情はダイアナ妃の波瀾万丈の人生を表現している。

ハッシュタグが似ている
事例があります

注意・お願い

!本ページ内の情報は,現状とは異なる可能性があります。

!レポート記事や本ページ掲載内容について,事例への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

医療福祉系の事例を多く掲載しています。各事例先から,当サイトページのみでの掲載許可を得ています。そのため,このサイトの情報・写真などのコンテンツを無断で複写・複製・転載することを固く禁じます。

詳細はこのサイトについてをご覧ください。

最近の投稿

すべての事例一覧

情報をご提供ください

情報の充実や相互の研鑚を⽬指すため類似事例や追加訂正情報のご提供を常時募集しています。

なお、個々の事例に関するお問い合わせはサイト運営事務局では承れません。

お問い合わせ