かつて塩業で栄えた重伝建地区にある歴史的建造物をラグジュアリーホテルに改修

バリューマネジメント株式会社 NIPPONIA HOTEL 竹原製塩町

No.0656

2021年09月01日更新

"塩業で栄えた塩のまち竹原は,現存する美しい昔の町並みが重要伝統的建造物群保存地区に選定され,その内の歴史的建造物を改修し,「NIPPONIA
HOTEL 竹原 製塩町」として蘇った。竹原の文化と経済をつくった“ 浜旦那” の暮らしに近い生活を体験出来るだけでなく,町全体がホテルのようになっているため,竹原の滞在を暮らすように楽しむことが出来る。"

詳細レポートPDF
(全2件)

  • 0656.広島県竹原市,NIPPONIA HOTEL 竹原 製塩町mini

注意・お願い

!本ページ内の情報は,現状とは異なる可能性があります。

!レポート記事や本ページ掲載内容について,事例への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

医療福祉系の事例を多く掲載しています。各事例先から,当サイトページのみでの掲載許可を得ています。そのため,このサイトの情報・写真などのコンテンツを無断で複写・複製・転載することを固く禁じます。

詳細はこのサイトについてをご覧ください。

最近の投稿

すべての事例一覧

情報をご提供ください

情報の充実や相互の研鑚を⽬指すため類似事例や追加訂正情報のご提供を常時募集しています。

なお、個々の事例に関するお問い合わせはサイト運営事務局では承れません。

お問い合わせ