京都の中心地にある「5棟で1つのホテル」をコンセプトとする分散型ホテル

THE GENERAL KYOTO (ENSO ANGO)

No.0679

2022年04月27日更新

京都の四条通りと五条通りにはさまれたエリアに5棟の分散型ホテルを有し,棟を回遊しながら町にとけこみ,地域の文化と日常に触れる。5 つの建物は徒歩で回れる距離に位置し,それぞれが独特の表情・特徴・機能を持っており,宿泊者は全ての施設の機能を自由に利用できる。施設のデザインは著名なデザイナー等が担当している。客室は全棟あわせて 229 室用意されている。

詳細レポートPDF
(全1件)

  • THE GENERAL KYOTO_s

ハッシュタグが似ている
事例があります

注意・お願い

!本ページ内の情報は,現状とは異なる可能性があります。

!レポート記事や本ページ掲載内容について,事例への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

医療福祉系の事例を多く掲載しています。各事例先から,当サイトページのみでの掲載許可を得ています。そのため,このサイトの情報・写真などのコンテンツを無断で複写・複製・転載することを固く禁じます。

詳細はこのサイトについてをご覧ください。

最近の投稿

すべての事例一覧

情報をご提供ください

情報の充実や相互の研鑚を⽬指すため類似事例や追加訂正情報のご提供を常時募集しています。

なお、個々の事例に関するお問い合わせはサイト運営事務局では承れません。

お問い合わせ